あいかわらず

ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

ここ最近、ソシャゲしかやってないので、ここに書くネタが全くない状況が続いてます。

近況も、特に書くことないし。。。

 

いっそブログ自体を止めてもいいかなと思ってはいるのですが(10年以上続いてるし)、取り敢えずはまだしばらく、様子を見ようと思ってます。

好きな「袋麺・カップ麺」なに?

ブログのお題 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

好きな「袋麺・カップ麺」なに?

 

主にカップ麺ですが。。。

 

日清のカレーが好きで、2〜3個くらいは必ず家に常備してます。

特にチーズ入りが好きですね。

 

あと、麺じゃないですけど、カレー飯も好きだったりします。

まあ単純に、「カレー」自体が好きなだけですが・・・。

先週。

ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

たまたまチェンクロのイベント中継を見てたら、なんとなくカインとツル姫のカードが欲しくなりました。

(セレステも良かったですが、すでに持ってるので)

 

で、ちょうどレジェンドフェス(復刻)やってたので、いつもよりも頑張って引いてみたら、なんと両方当たりました。

どちらか一方が当たればいいかなぁ、なんて思ってたので、かなり嬉しかったですね。ビックリしました。

 

そんなわけで今、伝承のほうを頑張ってます。

一応カインのほうは成功しましたが、ツル姫がまだ伝承できてません。

ちなみに相手は、ヘリオスにするつもりです。

 

このゲームのガチャって、わりと良いカードが当たりやすいような気がします。

もちろん、当たらない時は全く当たりませんが。。。

好きなサンドイッチのなかみは?

ブログのお題 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

好きなサンドイッチのなかみは?

 

(今回も特に書くことがないので、たまには「お題」に答えてみます。)

 

 

やっぱりツナでしょうかね。

 

コンビニで買う時はいつも、それを買ってしまいます。

 

ただ、サンドイッチはどの店に行ってもわりと値段が高めなので、滅多に買いません。

 

なんで他の惣菜パンよりも高いんだろって、いつも思ってます。

←あ、なんか最後は愚痴みたいになってしまった。。。

すっかり忘れていた。

ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

昨日、今月分のブログを書くのを忘れました。

まあ、具合悪くて一日中寝てたっていうのもあるのですが。。。

 

そんなわけで今日書くのですが、いつものごとく、ネタがありません、、、

 

 

なので、たいした話でもないんですが、マッサージクッションというものを買いました。

 

ここ数年くらい肩こりが酷くて、首から背中のあたりくらいまで、ずっと痺れてたりするので、ようやく買うことに決めたわけです。

 

ちなみにamaで一昨日頼んだら、もう昨日届きました。

別にプライム使ってないはずなんですが、それでも早いですよね。

 

早速試しに使ってみたら、とりあえず背中の痺れが取れました。あと、何だが肩も若干軽くなったような気がします。

値段が4,000円くらいで安かったので、あまり期待はしてなかったんですが、意外と効果はあるみたいです。

 

とりあえず、これからも使ってみようと思います。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM