
- - - スポンサードリンク


  • 0

    TB:好きな寿司ネタ!!

    トラックバックBOX comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    好きな寿司ネタ!!


    別にどーでもいい内容のトラックバックBOXなんだけど…



    好きなのは「マグロ」。


    あ、イカもあったら食べますね。


    あとたまごとエビ。



    て、子供が好きそうなものばかりじゃないか。



    でもよく考えてみたら基本私、
    魚介類はあんまり好きじゃなかったし、食べないんだった。


    ということで
    寿司もそんなに好きじゃないや。

    ←え?

    TB:今行きたいところはどこですか?

    トラックバックBOX comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    今行きたいところはどこですか?


    なんかユルユルっぽいお題があったからなんとなく…




    【答え】

    別に何処にも行きたくありません。

    以上。





    ……………


    ま、こんな一行だけ答えるのもアレなもんで。


    以下理由↓


    出不精なので基本、休みの日は家に引きこもってます。


    何処かに行こうかなと思う時もありますが、


    着替えるのがメンドーだし

    廃車寸前の車だからスピードが出せないし

    ペーパードライバーだから公道を運転できないし

    何れにしても車での遠出は無理だし

    休日にまで電車の時刻に合わせて家を出たくないし

    今の時期は外が暑そうだし

    眩しいから太陽には当たりたくないし

    人には会いたくないし

    動くと疲れるし

    休日にわざわざ外出して疲れるのも嫌だし

    そんな思いまでして外に出たくはないし



    これらの理由で何処にも行きたくありません。




    でもこんな感じで理由を並べてみると、
    自分が如何に駄目人間なのかが分かりますね。笑

    働いてなかったらきっと自分、
    毎日外へは一歩も出ない生活を送るんじゃないだろうか。

    TB:年末・年始は何しますか?何しましたか?

    トラックバックBOX comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    年末・年始は何しますか?何しましたか?


    この休み中、ずっとアニメ三昧でした。


    自分の趣味がちょっと行き詰まり気味だったので、モチベーションを上げるために見まくってました。


    視聴したタイトル名
      ↓
    ・真月譚 月姫
    ・破天荒遊戯
    ・アスラクライン
    ・Fate/stay night
    ・京四郎と永遠の空


    因みにすべて動画配信のものです。


    年末に全話半額だったものでつい…。
    ←いつになったら抜け出せるんだろうか、自分。



    感想書かなくてすいません。
    でも、どれも面白かったですよ。

    アスラクラインはそのうち「2」も見る予定だけど、休みじゃないと見られないからなぁ。
    ←放映されていない地域に住んでるもので。

    TB:チョコレートケーキ派?生クリームケーキ派?

    トラックバックBOX comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    チョコレートケーキ派?生クリームケーキ派?


    今、思いっきりヘコんでます…。


    今日、石油ストーブ()に石油入れてたら、かなりあふれ出してしまいました。

    なんて環境によろしくないことをしてしまったんだ、自分……。

    お金も勿体ない。

    いつもあんなに気をつけてたはずなのに。


    ええ、うっかりミスですよ。

    最近、うっかりミスが多くなってます。

    ホント、駄目人間ですね。

    なにやってんだろうか。

    ……もうトシなのかもしれん。





    あ、そんなことはどうでもいいんですけど。


    トラックバックですね。

    私はたぶん「チョコレートケーキ派」です。

    単にチョコ系が好きなだけです。

    いつも昼食のパン選ぶ時に、ついそんなんばっかり選んでしまいます。


    ああ、これだから太るんですね。

    ダイエットもいつも断念してしまうし。

    つい食べ過ぎるし。





    ……なんか、すっげーグチばっかだな、私。
    ←最近ゲームやれないから、ストレス溜まってるだけかもしれないけど

    TB:何食う!?食欲の秋!!

    トラックバックBOX comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    何食う!?食欲の秋!!



    ぬう゛あぁぁぁ〜!!
    ←悶え苦しんでる声。


    書くネタがねーよっ!!!




    てなわけで、久しぶりにトラックバックなんぞをやってみる。








    といえば、サンマかなぁ。


    …そういえば私、魚はそんなに好きじゃなかった。

    サンマもぜんぜん食べないや。




    もいいなあ。


    …あんまり食べないけど。



    もあるよね。


    …これも食べる習慣ないや。




    って今の季節だっけ?


    …あれば食べるけど、自分から買ってまで食べようとは思わないな。







    なんかコレ、トラックバックになってないような気が…
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM