特には何も・・・

ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

特に書くネタもない、今日この頃です。

 

いや、ほんと何もないんですよね。。。

 

相変わらず、ソシャゲの日々を送っています。

 

あ、そういえば、大逆転裁判の予約がスタートしました。

何処で買おうか迷ったんですけど、結局尼にしました。

別に特典はそんなに欲しくなかったんですけど、他よりもマシかなと思ったので。

 

というわけで、今回はそれくらいしか書くことがなかったです・・・。

なんとなく

ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

Android版で「マリオ ラン」が出たので、なんとなくインストールしてみました。

といっても、時間がないので、まだプレイしてませんが・・・。

 

でも今まで、マリオシリーズは割とプレイしてきましたが、一度も最後まで行ったことがありません。

 

実は、一番最初にプレイしたTVゲームが「マリオカート」でした。

確か、スーパーファミコン版です。

 

そこで、ピーチ姫にムカついた記憶があります。

 

かなり昔のことなので、あまりよく覚えてはいませんが、走行の邪魔が結構ひどくて・・・

他にもキャラクターはいますが、特にピーチ姫の邪魔が悪質(?)だったと思います。

(まあ、基本的にそういうゲームなんですが。。。)

 

そんなわけで、自分はピーチ姫に対して、あまり良い印象を持っていません。

なので、他のゲームでピーチ姫がさらわれていたとしても、なんとなく助けに行く気になれなくて。笑。

 

とはいえ、これで「マリオ ラン」が面白かったら、続きを買ってみようと思ってます。

(←え?)

 

特には何も・・・

ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

ここのところずっと忙しくて、毎日帰りも遅いですし、

特に書くこともないんですが・・・(汗)

 

そろそろダンガンロンパの新作をやらないとなぁ、とか思ってます。

でも今のところ忙しいので、なかなかできませんが。。。

 

そんなわけで、これといって書くこともないので、

下に関係のない写真を貼り付けてみます。

 

何処かの風景写真です。

何処かはわかりません。

何故なら、自分が撮ったわけではないからです。

 

 

 

 

昨年(ちょうど1年前)、何故か霧の濃い日があったので、

何となくスマホで撮りました。

そして何故か、前にある田んぼ付近だけ霧がないです。

なんか不思議です。

また忙しくなってきた。

ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

今年に入り、また忙しい季節がやってきました。

さっそくピンチです。

なんとかコレを、無事に乗り切れればいいのですが・・・^^;

 

 

それはともかく、まったく関係ない話ですが、スマホのバーコードリーダーを昨日、初めて使いました。

QRコードを読み取っただけなんですが、まさかこんなに簡単に読み取れるなんて、すごいビックリしました。

 

ガラケーでは、もちろん使ったことはありますが、いつも画面のピントを合わせるのに苦労してたので、まさか勝手にピントを合わせてくれるなんて、思ってなかったです。

 

スマホにしてから2年以上経ちますが、新たな発見(?)でした。

←遅すぎ。。。

今年ももうすぐ終わる。

ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

JUGEMテーマ:つぶやき。

 

 

今年も、もうすぐで終わるんですね。。。

 

今年一年、世間ではいろいろ大きな出来事がありすぎて、

実はあまりよく覚えてないです。

ゲス不倫とかSMAP解散とか、何か去年のことだったような気さえします。笑。

 

自分の周り(主に職場関係ですが)でも、けっこう変化のあった年で、

「この会社、呪われてるんじゃね?」

「お祓いしたほうがいいかもね」

と囁かれたりもしてましたが、

とりあえず自分には(今のところ)大きな影響がないので、いつもと同じ、平和な一年でした。

 

そんなわけでこのまま、平和に過ごせればいいなぁと願いつつ、来年も頑張りたいと思います。

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM