スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    テイルズ オブ リバース・・・やっと終わりました。

    レビュー的な雑記 comments(0) trackbacks(1) ねいむ
    評価:
    ナムコ
    (2004-12-16)
    Amazonランキング: 1393位
    Amazonおすすめ度:
    JUGEMテーマ:ゲーム


    そんなわけで(?)、今回は私の評価を乗せてます。

    ※ネタバレ注意。



    本当は、星5つにしたかったんですけど、最後のアガーテのところが、なんか唐突すぎるような気がしたのであせあせ

    「あれ?あんな設定になってたんだったっけ?」
    て、感じでした。

    それとも単にアガーテが、最後に力を使い果たしただけだったのか?

    そこまで私には読み取れませんでしたね汗

    でもあの最後じゃ、ハッピーエンドで終わったんだか、終わらなかったんだか、よく解らなかったです。

    折角ミルハウストと心が通じ合ったのに。
    これから国を立て直していかないといけないのに・・・(泣)

    でも全体的には面白かったですね。

    テーマも、全体を通して暗かったんですけど。
    私はラスボス(ユリス)を、5〜6回目くらいで、やっと倒しました。

    ・・・バトルが苦手なんですあせあせ

    結局、ヴェイグを操作するのを途中で諦めたしたらーっ

    アニーも操作しましたが、陣術って、使い方が難しいということに気づき。

    で、最後はヒルダを使い、手前のラインの隅の方で、ずっとユリスアイに集中して、シャイニングレイを使いまくってました。
    ←でも1回失敗して、全滅はしたんですけどね。

    ユリス本体のほうは、オートでヴェイグやユージーンに任せてましたけど、時々シャイニングレイがユリスにも当たったりしてたので、最後のほうは楽に倒せました。

    敵のHPを確認してなかったので、いつの間にか倒れてましたけど。



    ・・・なんとなく、これで一段落(?)って感じですかね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        ナムコ【発売日】2008/03/19
        • ゲーム関連リアルタイム価格情報
        • 2008/01/11 9:28 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM