ブログの楽しさ、というもの

たまには真面目な話 comments(0) trackbacks(1) ねいむ
最近、徐々にブログにも慣れて、だんだんその楽しさというものが解ってきたような気がします。

とはいえ、まだまだ毎日更新はムリそうですが・・・たらーっ
あ、でも今週はちょっと頑張ってみました〜ラッキー

前、どこの番組だったか、ブログにハマる主婦のことをとりあげてたのを見ました。
寝ても覚めても(?)ブログの更新が生活の中心で、旦那はほったらかし(笑)

それをちょっと見て、「そんなにハマるもんかなあ〜」って、私は思ってたんですけど・・・だんだんハマってきてるかもあせあせ

なんか、普段からいろいろと、今日は何書こギザギザおてんきとかって考えてるのがミョーに楽しいしぴかぴか

最初ブログって、ちょっと敬遠してたところがあって・・・
なんせ私は、
人一倍のメンドーくさがり。←おいパンチ

なんで、絶対自分にはムリだっって思ってて・・・(でもいつかやりたいとは思ってましたが)

やっぱり、なんでもやる前から決めつけちゃいけないんですねたらーっ

やってみないとわからないんだって、つくづく感じましたしょんぼり
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      ちょっと暗くなるかな[:ひやひや:] 入院していた期間があまりに長かったので、1年も経つと[:鉛筆2:]で字をまともに書けなくなってて・・・ でも、今は書道はバリバリ頑張ってるし、昔なら 「できるわけないじゃん」 ですませてたことにもチャレンジするようになり
      • うちにおいでよ!
      • 2006/10/01 11:23 AM
      無料ブログ作成サービス JUGEM