スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あ、更新するのを忘れてた。

    ひとりごと・日記 comments(2) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:つぶやき。
     

    うっかりしてました。

    いつもの如く、単に書くネタがなかったので忘れてました。。。


    それにしても、毎日ブログを書かれているブロガーさんて凄いですよね。


    私には毎日書くようなネタなんてないです。


    一応週1回は書こうと決めてるんですが、何も事件的なことが起きないからけっこうネタ探すのに苦労してます。

    そんなわけで最近は愚痴ばかりに…
    ←言い訳

    因みに何故「週1回」と決めてるかというと、
    一度でもサボったらずっと更新しないような気がするので…

    なんせ飽きっぽい性格だし。


    一応このブログもまだ続けたいんで。

    大したことは書いてないけど。




    で、何が言いたいかといえば、そろそろ「ラタトスクの騎士」をやろうかな、と。

    「シャイニング・ウィンド」終わってないけど。

    別に飽きたわけではないんですけど(汗)、そろそろやってみたくなりました。



    まあ、こんなこと書いてる記事自体、どーでもいい内容ですよね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こちらではお久しぶりでっす(笑
        本ト、毎日ブログを書かれてる方ってすごいですよね〜!
        尊敬してしまいます…。

        ねいむさんは週1回は書こうと決めてるんですね!
        すごい!!
        私は月2回…ですよ(ヲイ
        たまに月1しか書いてないこともあって愕然とします…。

        頑張ろ…。

        • チハルさん
        • 2010/03/22 12:56 AM

        チハルさん、ありがとうございます。
        お久しぶりです。

        本当に毎日書けるなんて凄いですよね。
        私なんて、たまに更新を忘れそうになる時が…。
        ←今回がそうなんですけど(笑)

        でもチハルさんのように、長く続けられている方も凄いと思います。
        私も頑張らないとなぁ〜^^

        お互い、頑張りましょうね♪

        • ねいむさん
        • 2010/03/22 10:41 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM