イラストの練習4

イラストの練習 comments(2) trackbacks(0) ねいむ
JUGEMテーマ:ラクガキ
 
遅れましたが、あけましておめでとうございます。

本当は昨日このブログを更新予定でしたが、
昨日はイラストのほうを仕上げてたら、なんか疲れたので(汗)
本日更新です。


そんなわけで、前回の記事で書いてた通り、
色塗りがようやく完了しました。


↓前回の線画(棒立ち少女)

棒立ち少女

背景の花の意味は、全くありません。(笑)

花は、何故かパソコンに入っていた素材を使ってます。

たぶんパソコン買った時に、既に入っていたのかもしれません。
←ダウンロードした憶えなし。


そしてこの少女のイラスト、
ちゃっかりと 駄文同盟 さん用のバナーに利用してます。

駄文同盟用バナー

(注※バナーのリンクは、はずれています)

そっちのブログとは、一切無関係なイラストですが…笑。



バナーといえばもう一つ、
前回載せてた「失敗した剣士イラスト」ですが、
こちらも アルファポリス さん用のバナーとして利用してみました。

アルファポリス用バナー

(注※バナーのリンクは、はずれています)

顔のドアップなら、なんとか使えそうな感じがしたもので。^^;




他、前回の記事で言ってた
ブログ小説用の表紙イラストですが、
そちらも完成しました。

これを更に書くとこの記事が、かなり長くなってしまうと思うんで、
そちらは次週、続けて書くことにします。



……あ、別に勿体ぶっているわけじゃないですよ。。。
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      遅ればせながら、おめでとうございます。

      イラスト、すごいですねー!!!
      こそこそ伺って日記を拝見するたびに、
      「すごいなー!!!」とパソ前でつぶやいてる私です。

      これからもたくさん披露していってくださいね☆

      相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いします。

      • チハルさん
      • 2011/01/15 6:06 PM

      チハルさん、ありがとうございます。

      こんな下手な絵で、お恥ずかしい限りです。。。///^^;
      まだ練習中なので、なかなか上手くは描けませんが、少しずつでも上達できれば良いかなと思ってます。

      今年も全然進歩のないと思われる(?)私ですが、また宜しくお願いします。

      • ねいむさん
      • 2011/01/16 11:21 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM