スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    イラストの練習4

    イラストの練習 comments(2) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:ラクガキ
     
    遅れましたが、あけましておめでとうございます。

    本当は昨日このブログを更新予定でしたが、
    昨日はイラストのほうを仕上げてたら、なんか疲れたので(汗)
    本日更新です。


    そんなわけで、前回の記事で書いてた通り、
    色塗りがようやく完了しました。


    ↓前回の線画(棒立ち少女)

    棒立ち少女

    背景の花の意味は、全くありません。(笑)

    花は、何故かパソコンに入っていた素材を使ってます。

    たぶんパソコン買った時に、既に入っていたのかもしれません。
    ←ダウンロードした憶えなし。


    そしてこの少女のイラスト、
    ちゃっかりと 駄文同盟 さん用のバナーに利用してます。

    駄文同盟用バナー

    (注※バナーのリンクは、はずれています)

    そっちのブログとは、一切無関係なイラストですが…笑。



    バナーといえばもう一つ、
    前回載せてた「失敗した剣士イラスト」ですが、
    こちらも アルファポリス さん用のバナーとして利用してみました。

    アルファポリス用バナー

    (注※バナーのリンクは、はずれています)

    顔のドアップなら、なんとか使えそうな感じがしたもので。^^;




    他、前回の記事で言ってた
    ブログ小説用の表紙イラストですが、
    そちらも完成しました。

    これを更に書くとこの記事が、かなり長くなってしまうと思うんで、
    そちらは次週、続けて書くことにします。



    ……あ、別に勿体ぶっているわけじゃないですよ。。。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        遅ればせながら、おめでとうございます。

        イラスト、すごいですねー!!!
        こそこそ伺って日記を拝見するたびに、
        「すごいなー!!!」とパソ前でつぶやいてる私です。

        これからもたくさん披露していってくださいね☆

        相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願いします。

        • チハルさん
        • 2011/01/15 6:06 PM

        チハルさん、ありがとうございます。

        こんな下手な絵で、お恥ずかしい限りです。。。///^^;
        まだ練習中なので、なかなか上手くは描けませんが、少しずつでも上達できれば良いかなと思ってます。

        今年も全然進歩のないと思われる(?)私ですが、また宜しくお願いします。

        • ねいむさん
        • 2011/01/16 11:21 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM