
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今年ももうすぐ終わる。

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

    JUGEMテーマ:つぶやき。

     

     

    今年も、もうすぐで終わるんですね。。。

     

    今年一年、世間ではいろいろ大きな出来事がありすぎて、

    実はあまりよく覚えてないです。

    ゲス不倫とかSMAP解散とか、何か去年のことだったような気さえします。笑。

     

    自分の周り(主に職場関係ですが)でも、けっこう変化のあった年で、

    「この会社、呪われてるんじゃね?」

    「お祓いしたほうがいいかもね」

    と囁かれたりもしてましたが、

    とりあえず自分には(今のところ)大きな影響がないので、いつもと同じ、平和な一年でした。

     

    そんなわけでこのまま、平和に過ごせればいいなぁと願いつつ、来年も頑張りたいと思います。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM