スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    特には何も・・・

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

    JUGEMテーマ:つぶやき。

     

    ここのところずっと忙しくて、毎日帰りも遅いですし、

    特に書くこともないんですが・・・(汗)

     

    そろそろダンガンロンパの新作をやらないとなぁ、とか思ってます。

    でも今のところ忙しいので、なかなかできませんが。。。

     

    そんなわけで、これといって書くこともないので、

    下に関係のない写真を貼り付けてみます。

     

    何処かの風景写真です。

    何処かはわかりません。

    何故なら、自分が撮ったわけではないからです。

     

     

     

     

    昨年(ちょうど1年前)、何故か霧の濃い日があったので、

    何となくスマホで撮りました。

    そして何故か、前にある田んぼ付近だけ霧がないです。

    なんか不思議です。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM