スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    なんとなく

    ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

    JUGEMテーマ:つぶやき。

     

     

    Android版で「マリオ ラン」が出たので、なんとなくインストールしてみました。

    といっても、時間がないので、まだプレイしてませんが・・・。

     

    でも今まで、マリオシリーズは割とプレイしてきましたが、一度も最後まで行ったことがありません。

     

    実は、一番最初にプレイしたTVゲームが「マリオカート」でした。

    確か、スーパーファミコン版です。

     

    そこで、ピーチ姫にムカついた記憶があります。

     

    かなり昔のことなので、あまりよく覚えてはいませんが、走行の邪魔が結構ひどくて・・・

    他にもキャラクターはいますが、特にピーチ姫の邪魔が悪質(?)だったと思います。

    (まあ、基本的にそういうゲームなんですが。。。)

     

    そんなわけで、自分はピーチ姫に対して、あまり良い印象を持っていません。

    なので、他のゲームでピーチ姫がさらわれていたとしても、なんとなく助けに行く気になれなくて。笑。

     

    とはいえ、これで「マリオ ラン」が面白かったら、続きを買ってみようと思ってます。

    (←え?)

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM