スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    すっかり忘れていた。

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ

    JUGEMテーマ:つぶやき。

     

     

    昨日、今月分のブログを書くのを忘れました。

    まあ、具合悪くて一日中寝てたっていうのもあるのですが。。。

     

    そんなわけで今日書くのですが、いつものごとく、ネタがありません、、、

     

     

    なので、たいした話でもないんですが、マッサージクッションというものを買いました。

     

    ここ数年くらい肩こりが酷くて、首から背中のあたりくらいまで、ずっと痺れてたりするので、ようやく買うことに決めたわけです。

     

    ちなみにamaで一昨日頼んだら、もう昨日届きました。

    別にプライム使ってないはずなんですが、それでも早いですよね。

     

    早速試しに使ってみたら、とりあえず背中の痺れが取れました。あと、何だが肩も若干軽くなったような気がします。

    値段が4,000円くらいで安かったので、あまり期待はしてなかったんですが、意外と効果はあるみたいです。

     

    とりあえず、これからも使ってみようと思います。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM