スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    TB:ゲームは好きかー?

    トラックバックBOX comments(2) trackbacks(4) ねいむ
    ぜひこのお題はやらなくては!!!ということで・・・

    1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
    [家庭用]
    スーパーファミコン●プレイステーション●ニンテンドー64●
    プレイステーション2●ニンテンドーゲームキューブ
    [携帯用]
    ゲームボーイ●ゲームボーイアドバンスSP●PSP●ニンテンドーDS Lite

    私個人の持ち物ではこれだけです。
    家にあるものだったらその他、ワンダースワンとか、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーDSなんかもあるけど・・・その他もまだなんかあったような?
    そういえば、かなり昔だったらゲームウォッチなんてのもあった。
    親戚のおばさんに買ってもらったやつだけど、あれも家庭用ゲーム機なんだろうか?
    因みにプレイステーション2は、初期型を最近まで使ってました。今はあの薄いヤツを使ってます。
    ゲームキューブは1回しか起動してません。「テイルズオブシンフォニア」をやるつもりでソフトと一緒に買ったんだけど、結局プレステ2でやってたし。^^;

    2.今やってる、はまってるゲーム
    PS2→テイルズ オブ リバース
    ●今頃まだ始めたばかりなので、ハマるまでには到ってません。
    PSP→サクラ大戦1&2
    ●1はクリア済み。2は中断中。同時にテイルズオブエターニアも中断中。
     決して挫折してるわけではありません(笑)
    ニンテンドーDS→FF3
    ●まだ一応やってます・・・。

    3.ここ最近、最後に買ったゲーム
    ・・・なんだっけ?
    あ、そうそう、届いてるのではテイルズ オブ ザ テンペスト
    まだやってないけど。

    こう見ていくと分かるように、私はRPGしかやってません。(しかもテイルズシリーズが多い)
    過去いろんなジャンルをプレイしたりしてたけど、結局コレに落ち着きました。
    しかも持ってるソフトのほとんどが未クリアだったりするし・・・たらーっ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは★

        私もいつカわ、RPGをしてみたいと思ってます。難しそうですけど、楽しそうですよね♪+゜(ゼルダわ、RPGなんでしょうカ?)

        • 扉和さん
        • 2006/12/16 10:11 PM

        扉和さん、コメントのほうもありがとうございます。

        RPG、簡単なのだったら手軽に始められると思います。
        面白いですよ。^^

        ゼルダ・・・あれもRPGですね、きっと。
        私も昔ゼルダをやったことが・・・途中で挫折しましたけど。(- -;)

        • ねいむさん
        • 2006/12/17 2:15 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        TBBOX お題わゲーム好きかー!です[:豚:] 1[:ぴかぴか:]持ってる、持ってた家庭用ゲーム機 あたしの家族わ、ゲームあまリスキじゃないカら、 私しカゲームしないンですよ。 だカら、ゲームボーイアドバンスとDSだケです[:ウィンク:] 小学校の頃わ、ポケモ
        • ぼくのこえ
        • 2006/12/09 5:31 PM
        ニンテンドーゲームキューブ 2001年9月14日 2001年11月18日 2002年5月3日|CPU = |GPU = |メディア = 8cm光ディスク|ストレージ = |コントローラ = |外部接続端子 = |オンラインサービス = |売上台数 = 日本:402万台米国:1244万台世界累計:2
        • ゲーム機マニア
        • 2007/02/16 4:20 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/02/26 11:44 AM
        テイルズオブシンフォニア『テイルズ オブ シンフォニア (TALES OF SYMPHONIA)』は、2003年8月にナムコから発売されたゲームキューブ用コンピューターRPG|RPG。2004年9月にプレイステーション2に移植された。「テイルズ オブ シリーズ」(テイルズシ
        • ハルカの部屋
        • 2007/03/05 9:42 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM