スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    年末に見つけたもの

    なんとなく見つけたもの comments(0) trackbacks(0) ねいむ
            シャープペン

    年末に部屋の片隅から出てきました。

    たぶん随分前に買ったものだと思うんだけど、ずっと放置してたらしいたらーっ

    で、ナゼ買ったのかを思い出しました。

    どうやら、「あひるのストラップ」だけを目当てで買ったらしい。

    すっかり忘れてたんだけど。たらーっ

       あひるストラップ全体   あひる拡大

    「鉄腕DASH」あひる隊長が好き(笑)だったもんだから
    つい、飛びついてしまったような記憶が・・・たらーっ

    それにしてもこのストラップって、ただのおまけで付いてただけおや?
    だったのかなぁ??

    今となってはわからないけど。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM