スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    TB:もまいら、正月休みは楽しみましたか?

    トラックバックBOX comments(1) trackbacks(2) ねいむ
    ネタに困ったときのTBBOXたらーっ

    そんなわけで今年の初トラバ、行きま〜す!
    ←アムロみたいなノリだ・・・(苦笑)

    ●皆様、どこ行きました?
    ずっと家にいたから、どこにも行かなかった。
    一歩も外に出ず、全く動かず。
    て、正月の時もここに書いたんだけどね。

    ●何しました?
    これもこの前書いたけど、ゲーム三昧。
    主にFF3をやってた。おかげで、中盤くらいまでは進んだかな?
    ちなみに私の好きなジョブは今のところ風水師
    やっぱMP使わなくて良いし、なにより強いからな〜わーい
    ←まだ中盤あたりだからこの後ジョブが増えて、それがどうなるかはわからないんだけどね。
    それでその合間にテレビを流し見てた。

    ●何食べました?
    普通におせちおモチ
    モチの食い過ぎで休みの終盤は胃もたれに・・・ムニョムニョ
    自分が悪いんだけど、かなり辛かった。

    ●何のテレビを見てました?
    年末年始の大体の流れでいうと、
    ガキ使(途中まで)→鶴瓶&ロンブーの特番→大笑点
    こんな感じ。
    まぁ、なんにも考えず見るにはちょうど良かったですけどねわーい

    こう考えると、何もしなかった正月。
    いくらお正月だからって、ホントムダな生活してたなぁ。
    ・・・ちょっと反省(-_-;
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        コメントありがとうございました。
        わたしの元夫はたばこは吸わない
        お酒も飲まない・・・
        根はとても真面目な人でしたが
        車好き(道楽)で借金を重ねて
        それがきっかけで別れることになりました。
        だからわたしも借金の辛さはよくわかってます。
        Kさんの気持ちも嫌と言うほど理解できたので
        問題解決できてほんとによかったと
        心から思います。

        • モモさん
        • 2007/01/08 3:33 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/02/06 9:13 AM
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        • -
        • 2007/04/25 5:47 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM