スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今年ももうすぐで終わりかぁ

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    1年て、あっというまだな。
    もう明日には来年になってるし。

    て、1ヶ月前にも同じこと書いたような・・・あせあせ

    昨日は1日中、今さら部屋の中を大掃除してしまいました。

    おかげで今、腕と腰がめちゃくちゃ痛いですショック

    やっぱ、急に重いモノを持つと体に悪いですなぁ〜。
    箸より重いモノ持ったことないしぃ〜(笑)
    ←・・・[:ふぅ〜ん:]

    そんなわけで(?)今日の大晦日は部屋でまったりしてます。

    ←いいのか?そんなんで・・・あせあせ

    そういや、今年はまさかブログを開設するなんて思わなかったなぁ。
    まぁ、内容なんていつもあんまりたいしたこと書いてないんですけどね。たらーっ

    でもとりあえずは、また来年も続けられたらいいな〜なんて、
    思ってたりするんだけど。わーい

    一応それが来年の目標だったりして(笑)

    では、良いお年をぴかぴか

    とうとう買いましたよ。

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    携帯電話。

    もう約1ヶ月くらい悩みましたよ。
    で、やっと買ったわけです楽しいプシュー

    本当は、昨日買おうかどうしようか、直前まで迷いました。
    しかも会社の大掃除の最中、1日中ずっと(笑)

    でも年末までのキャンペーンのこととかも含め、いろいろ悩んだ末に思い切って買いました。

    機種は、というと、「N903i」です。

    機種も土壇場でさんざん迷ったあげく、最後には値段で決めてしまいましたけど。

    まぁ、ポイント等でかなり値引きされて、もっと安く買えたんですけどね。ムード

    で、なんでそこまで悩んでたかというと・・・

    私が単に、最低でも2年は同じものを使いたいから、という理由です。

    いや、だって。
    そのくらい長く使う予定なのに、もし軽はずみに決めてしまって、ちょっとの不満とか残ったらイヤだしね。

    後で後悔したくない性格なんでくるりんたらーっ

    TB:クリスマス + 年末 with ゲーム

    トラックバックBOX comments(1) trackbacks(1) ねいむ
    特に書くネタもないんでたらーっ、また挑戦したいと思います。

    1.今年中に出たゲームの中で一番おもしろかったのは何でしょう?
    う〜ん、今年中・・・まぁ、今のところFF3かなぁ?今やってるけど。
    ソフトはいろいろ買ったと思うんだけど、やる時間ないからできなくて・・・
    あ、サクラ大戦て今年発売だったっけ?

    2.クリスマス、子供のとき買ってもらったゲームやソフトは?
    子供のときといえば、ボードゲームをクリスマスに買ってもらった、という記憶しかない。
    それも数回しかプレイしないうちに駒がなくなってたしたらーっ
    本当は当時、ファミコンがすごく欲しかったんですよね。
    いとこが買ってもらえたというのを聞いたら、ますます欲しくなってポロリ
    でも結局買ってもらえず、その反動が今に・・・(笑)

    3.ゲームと関係ないんですけどね、ずばり今年のクリスマスの予定は?
    クリスマスって、明日のことですよね?イブの今日のことじゃなくて?
    ←て、誰に聞いてるんだよあせあせ
    そりゃあ、やっぱ仕事でしょう。そして明日も残業が・・・ムニョムニョ

    4.今年中に年末年始用のゲームソフトを、何か買う予定ですか?
    いや、それ用のは特に買う予定はないですね。
    年末年始には今の手持ちのをやる予定です。

    5.ゲームをする人もしない人も、年末の予定やすごし方を教えてください。
    たぶんゲーム三昧か、テレビをボ〜っと見てるか。
    何処にも行く予定ないし。休みの日は極力動きたくないほうなんでたらーっ
    なんか年々出不精がひどくなっていくような気が・・・。
    トシは取りたくないものですしょんぼりプシュー

    シンプルなイルミネーション?

    なんとなく見つけたもの comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    20061223_176865.jpg
    一応(?)イルミネーション・・・のつもり。
    ぜんぜん、まったく豪華じゃないんだけどね(^^;

    でも、これでも一応は光ってるから、わりときれいかも?
    動画をお見せできないのが残念ですが。

    とりあえずはクリスマスまで、ということで。(^^ゞ
    あと2日くらいしかないんだけど・・・。

    更新あんまりできなかった

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    12月はぜんぜんできなかったな。

    まあ、気が向いた時じゃないと書けないんだけどね。

    関係ないけど、最近よく追いつめられる夢をみるなあ。

    電車に乗り遅れたりとか、誰かに追いかけられたりとか。

    ・・・・・・・つ、疲れてるのかな?

    はぁ・・・プシュー
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM