スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    とうとう買ってしまった・・・(- -;

    ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    攻略本を見ないでやるつもりだった、レディアント マイソロジー
    結局買ってしまったわけです。

    だって、「ムスシプラ討伐」できないし。

    とうとう我慢できなくなってしまったあせあせ

    でも攻略本見てもあんまり詳しいこと書いてなくて、
    なんか買わなくてもよかったかもな。
    まあ、ある程度参考にはするつもりだけど。

    で、いろいろネットで検索して見て回ったら、平均Lv.20前後の今の状態じゃ、どうやらムスシプラのレベルが高くて、まだそのクエストをやらないほうがいいらしい。

    本屋も4〜5軒廻って全然見つからなかったから、仕方なくネット通販で買ったのに、攻略本が役に立たなかっただなんて。

    ・・・最初からネットで調べればよかった・・・あせあせ

    あー、まーいいや。もう解決したからピピピ

    それよりも、そういや明日「逆転裁判4」限定版カプコンで予約開始になるけど、それが手に入るか、そっちのほうが心配だなぁ。

    通常版はあちこちで予約開始されてるけど、限定版のほうはまだあんまり開始されてないみたいだし。
    ←「ネットで調べたら」、だけどね汗 店頭でのほうはわからないけど。

    たとえ開始されていたとしても、
    もう既に受け付けてないところが殆どだし。

    前回はなんとか手に入れられてたけど、今回はどうだろ?

    私がアクセスしたときにはもう既に完売になってたらやだな〜しょんぼり

    なんだかすっごい不安なんですけど〜たらーっ

    思わず吹き出しそうに

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    さっきなんとなく駅の伝言板を見たら、「愛しています」と書かれていて思わず笑いそうに・・・。

    いや、もちろん誰かのイタズラだろうけどね(^^;

    そういえば私って、伝言板を一度も利用したことがないなぁ。
    見る習慣もないし。

    それにしても、携帯が普及している今の世の中、ああいうのって需要があるんだろうか?

    今でもたまに書き込まれてるのを見かける時はあるけれど。

    でも書いてる人を見たことはない。

    私みたいに見る習慣がない人はそんなところを見ないだろうしね・・・多分。

    大体、普通だったら気付かないんじゃ・・・?

    それとも事前に、「そこを見てくれ」って伝えてんのかな?

    ・・・そんなことがなんとなく、私の昔からの疑問(?)です(笑)

    雨降ってるけど…

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    傘もささずに自転車で帰ってきてしまった。

    いつもならバスで帰るところだけど、もうバスは行った後。

    歩きだと30分は確実にかかる。

    そうすると、電車の時間に間に合わないんだよなぁ。

    田舎だから電車もバスも1時間に2本しかないし。

    ただでさえ、いつも通勤に片道1時間30分くらいは
    かかるのに!(`´)

    なんて、ここでグチっててもしょうがないんだけどさ(^o^;

    それより、濡れたことでまた風邪引かなきゃいいんだけどね。
    せっかく治りかけているのに…。(>_<)

    本日2回目更新

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    普段あんまり更新できないもんだから(汗)
    続けて更新しちゃいます。

    本当は携帯で更新すればいいだけなんだけど。
    未だに携帯で文字打つの苦手で、なかなか更新できなくてさ汗

    いやいやいや、そんなことはどーでもよかったあせあせ

    そういえば、「バブルでGO!〜」ノベライズ、ゲットしました。

    あ、また続けて本の話になっちゃうかな?
    ・・・スイマセン。←今のうちに謝っておきます汗

    話は、まあまあ良かった・・・かな?
    コメディーものとして楽しめますね。

    ただし、読後に深く考えてはいけません。
    余計な「SFの知識」は不要です(笑)

    それにしても、映画のほうはどんなかんじの終わり方なんだろうか?
    本と同じ??

    う〜ん、映画見られないから、なんか気になるなあ・・・。

    それにしても、本の厚さがかなり薄いので、
    1時間弱くらいで一気に読んでしまいました。

    映画のノベライズだから、そんなもんかもしれませんけどね。たらーっ

    丁度いいタイミング(^^)

    レビュー的な雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    この新機能、ちょっと使ってみたいな〜
    なんて思ってたら、トラバBOXで丁度いいお題が・・・。
    なので、ためしに使ってみようと思いますわーい

    ついこの前、この本のことは少し書いたとは思うんだけど、
    まだこの2巻の途中までしか読んでません。

    とはいえ、1巻もかなり面白かったですよ。
    1巻は短編集みたいなかんじで、
    このシリーズの序章のようなものです。

    本は文庫本サイズじゃないんだけど、全体的に文字が大きめで、
    かなり読みやすいです。
    文章も余計な、難しい表現とかもないので、かなりあっさりと読めるしね。

    内容は、というと・・・

    あんまり書くとネタバレになってしまうので、
    詳しくは書かないけど。

    主人公は、
    生まれながらにして人の魂が見える赤い左眼を持つ青年八雲
    複雑な過去を持つため人付き合いは苦手だが、周囲には、
    いつも厄介ごとを持ち込んでくるトラブルメーカー(?)の晴香や、
    「心霊刑事」なんて言われてるはみだしもの(?)の後藤刑事がいたり。

    とまぁ、まだそんなに読んでないから(笑)
    あらすじはここまでしか書きませんけどねたらーっ
    ていうより、ただの人物紹介だけどさ(汗

    でも八雲の生い立ちなんかの謎があったりで、
    これからますます面白くなりそうですね〜。

    久々に続きが気になる本です。
    もうすでに、6巻まで買ってしまいました。

    そういえばなんか今度、漫画化になるみたいですね。
    「別冊花とゆめ」で。

    て、1巻のオビに書いてあったんだけどあせあせ
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM