スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ・・・つい

    ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    PSPのスターオーシャン買いました。
    ていっても、昨日ネットで注文したので、まだ届いてませんけど。

    「3」しかやったことはないですが・・・。

    昔、ファミコンの中古屋に毎日のように通っていたころ、買おうと思って目は付けてたんですけど、結局そのまま忘れてて、買わなかった思い出があります。

    そんなこともあり、なんだか懐かしかったもので。

    あと本当は、同梱の薄型PSPも欲しかったのですが。

    まだウチにあるヤツが使えると思うと、ちょっと・・・。

    値段のこともあるし、
    ワンセグだけを目的で買うっていうのも、なんか・・・たらーっ

    やっぱり、なかなか手が出ませんねぇ。

    とりあえず・・・ひとりごと。

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    ここ1週間、ずっとかかりきりだった仕事がようやく一段落し、今は何故か清々しい気分だったりします。

    でも後回しにしていた他の仕事が残ってるので、安心はできませんけど。

    とはいえ、明日からやっと連休入ります。

    ・・・2日間しかないけど。

    なかなか攻略が進まない・・・(>_<)

    ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    DSのスパロボWをまだやってますが・・・。

    途中、初心者の私には、難易度高すぎっス。(>_<)

    もうすでに、挫折に片足つっこんでます。

    ナタルの船を取り囲めばいいということは分かってるんですが、そこまで行くのにもかなりキツくて。

    時々、思い出したように挑戦はしてるんですが、いつもゲームオーバーですよ。

    ・・・また気が向いたときに、挑戦はしてみるつもりですけどねしょんぼりプシュー

    ようやく、次へ

    ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    やっとワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードをプレイ始めました。

    もう1年も前に出たソフトなんで、今さらな気もしますが、リバースがなかなか終わらなかったんで・・・。

    ホント、不器用な私ですたらーっ


    今は取り敢えずオープニングが終わり、旅立って最初の洞窟に入ったところまでです。

    序盤から、なんか面白そうな展開になりそうですね。

    あと、あのバトルフィールドも、なんか好きですラブ

    このシリーズは今回初めてプレイするんですけど、割と操作しやすいですね。

    それに、バックのBGMも何かカッコイイような気も。

    このシリーズって、いつもそんな感じなんでしょうか?

    今後、どんなふうに話が進んでいくのか、プレイが楽しみになってきましたぴかぴか

    ひとりごと

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    コーヒーを飲むと、必ず胃が痛くなってくる。

    しかし、最初から痛くなるのが分かっているのに、何故かつい飲んでしまう。

    だから飲んだ後は、いつも後悔しているのだが。

    そして今日も、また飲んでしまった。

    でも止められない。

    やはり好きなものは、なかなか止めることができない、ということなのだろうか。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM