スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    結局

    ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:つぶやき。


    テイルズ オブ レジェンディアはキャラクエを飛ばすことに決めました。

    やっぱり、やってる時間ないです。


    そんなわけで、さっさと次のソフトへ移ります。

    次回からは予定通り、テイルズ オブ ジ アビスをやるつもりです。


    ここのところテイルズづいてますが、好きなのでまぁ仕方ないです。



    レジェンディアのほうは本編終わりましたが、
    なんか中途半端な感は否めませんなぁ。


    途中で投げ出してる自分が悪いですけど。


    本編のラスボスが弱かったからかもしれません。

    攻略本読んでると、キャラクエのラスボスは強そうですね。


    「じゃぁ最後までやれよ」て感じですが、
    このソフトはもう4年も前のものなんですよね。

    アビスも大体そのくらいだし。


    その後もいくつか新しいソフトを買ってるので、
    早く古いモノから片付けたい、というのが本音です。



    ……中途半端に終わらせた、ただの言い訳にしかすぎないけど。

    今週も相変わらず

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:つぶやき。


    ぜんぜんゲームができなかったので、思いつくままに雑記を書いてみます。


    ―――――

    金曜日に見たコナン(映画)は、けっこう面白かったです。
    最近は全く録画してないんですが、見始めると面白いですね。

    やっぱり映画は液晶だと、映像が綺麗です。

    でもプラズマのほうが、もっと綺麗なんだろうか。

    本当はプラズマが買いたかったんですけど、高くて手が出せないもので。

    ウチにある一番大きなブラウン管が壊れたら買おうかなぁ、なんて思ってるけど、全く壊れる気配がないです。

    もう20年近く使ってるヤツなので、多少横線のようなものが入ったりしてるけど、見てて気になる程でもないし。

    買い換えるのは、もう少し先になりそうだな。

    ―――――

    終了から1ヶ月くらい経つので今更なんだけど、鬼太郎の最終回は、なんか最終回という終わり方じゃなかったですね。

    まだ次の週に続きそうな感じでした。辛うじてエンディングがそれっぽかったくらいで。

    もしかしたら、ドラゴンボールが終わった後にでも、また再開するんでしょうか。

    なんかそんな終わり方でした。

    もちろんどうなるのかは分からないけど。

    因みに私は、ドラゴンボールは見てないです。

    初期のギャグっぽい感じの頃が、好きだったもので。


    逆にマイメロは、本当の最終回って感じでした。

    あれはなかなか良かったです。

    ―――――

    何故か夕方に、夏目友人帳の再放送やってます。

    元々深夜枠で放送してましたが、あの内容なら夕方でも、問題ないですからね。

    でも最近アニメの再放送が、やたら増えてきたような…?

    不況の波が、ここにも押し寄せていたりして。

    それとも私の気のせいなんだろうか。

    ―――――

    あ、来週のディケイドは、電王が登場ですね。

    そういえば本格的に仮面ライダーを見始めたのって、電王からだったような気がします。

    もちろんその前にやっていたカブトも、少しは見てたんですけど。
    ←一時期、天道の「俺様キャラ」にハマってましたが。

    でも、なんで見始めたんだっけ。

    声優目当てな部分も、あったりなかったり…


    しかも未だに映画が作られたりしてるし、まだ人気があるのかなぁ。

    ようやく一段落。

    ゲーム雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:つぶやき。



    長かった冬も終わりを告げ、ようやく春らしさが見えてきました。






    なんて一文だけ見ると、やけに情緒的に感じられますなぁ。
    どうでもいいけど



    そんなわけで、やりかけていたゲームもまた、再開しつつあります。



    でも実は迷っています。



    レジェンディアのほうですが、キャラクエをやるべきか否か。


    本当はやりたいのは山々なんですけど、そろそろアビスもやりたくなってきました。


    本編のほうは最後のダンジョンで、もうすぐでラスボスとの戦いなんですけど。


    そうなると一旦、一区切りですよね。

    あまり時間もとれないので、中々ゲームもできない状況だし。


    思い切ってここいらで止めて、新しいソフトに取りかかるのもいいんじゃないかなぁ、なんて思ったわけです。


    でもそうすると、グリューネの存在が…?


    むぅ、どうしよう




    …こんなことで悩む3★歳って、そうとうヤバすぎですね



    −−−−−−−−−



    関係ないけどこのマーク、一度でいいから使ってみたかっただけです。

    自転車最高!

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:つぶやき。


    昨日は午後ずっと、頭痛がひどかったです。

    帰る頃には仕事にならないくらい、気持ち悪かったし。


    そんな中、自転車で帰りました。



    で、自転車置き場に着いたらいつの間にか、あんなに痛かった頭が直ってました。

    気持ちの悪さもとれてたし。



    前にも書いたかもしれませんが、私はわりと頭痛になるとはいえ、別に偏頭痛持ちではないです。

    ただ目が疲れやすいだけです。

    どこかに書いてありましたが、たぶん目のピントを合わせるための筋肉を使いすぎて、筋肉痛になってるだけだと思います。


    だから血行を良くしてやれば大抵直ります。



    やっぱり自転車乗ってると、血行が良くなるのかもしれませんね。


    こういう時に、「自転車通勤で良かったなぁ」なんてしみじみ思います。




    とはいっても、自転車も気をつけて乗らないと危険なんですけどね。


    時々スピードを緩めないで曲がってくる車に、轢かれそうになったりもするので。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM