スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    漫画買いまくり

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:日記・一般

    ここ最近まで、ずっと忙しかったせいで、ゲームをぜんぜんやってません。

    そしてそのストレスのせいか、漫画を大人買いしまくってます。
    といっても、読む時間が全くないわけですが。。。

    そんなわけで、一昨日の祝日には、朝から晩までずっと一日中、漫画を読んでました。
    なのに読めたのは、未読(積み本)全体の1/3程度だったという・・・。

    一応、一日で十数冊は読んだんですけどね。
    まだ残りが2/3くらい残ってます。
    更に時間が経つと、また続刊も発売されるわけだし。

    なんかもう、ぜんぜん減らないです。
    だからといって、休みのたびに読むわけにもいかないですからね。

    まあまた、時間ができたら、読むようにしたいと思います。




    関係ないですが、「月刊少女野崎くん」が7月からアニメ化になるのが、地味に(?)嬉しいです。

    ただ、ちょっと残念なのは、キャストがドラマCDと違うところですかね。
    私はCD聞いてないですけど、キャストを見たときに、なんか合ってそうだなぁと思ったもので、今度の声は、ちょっと予想がつかなくて。。。
    まあ、そのへんはいろいろと裏で、大人の事情があるんでしょうけど。^^;

    まだ何処の局でやるかとか詳しい事は発表されてませんが、見られたらいいなと思います。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM