スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    特にこれといって、書くことはないんですが。。。

    ひとりごと・日記 comments(1) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:つぶやき。

    ここに書けるような内容の出来事がなかったので、思い付くままに書いてみます。


    ●「テイルズ オブ ジ アビス」
    あともう少しで、PS2版のセーブデータを誤って消してしまったところまでいけそうです。
    といっても、アニス・イオンのメインイベントがまだなんで、それが終わればようやくここまで・・・っていう感じです。

    ●「テイルズ オブ エクシリア」
    仲間全員が揃ってから、ぜんぜん進んでません。

    ●「初音ミク projectDIVAf2」
    ノーマルの最後のほうです。
    あと5、6曲でノーマル全曲クリアです。
    とりあえずノーマルは、グレート以上を目指してます。
    ただ、最後のほうの曲はけっこう難しいのが多いです。
    特に「激唱」が、クリアできる自信ない。。。

    ●マンガ
    ここ1ヶ月くらい、ずっと電子書籍を読みまくってしまいました。
    何故か時代ファンタジー系ばかりが多かった気がします。
    とりえず電子書籍で読んだのは(一部だけ)↓
    「十十虫は夢を見る」
    「明治失業忍法帖」
    「当世白浪気質」
    「後宮デイズ〜七星国物語〜」
    「ボクラノキセキ」
    あと他に冊子のほうもかなり買ってますが、こちらのほうはぜんぜん読めてないです。
    しかも大人買いもかなりしてるので、溜まる一方という・・・(汗)

    ●神社
    昨日は何故か会社帰りに、神社へお参りに行ってきました。
    この行動には、特に意味がないです。笑。
    前日、いつものごとくバスでその場所を通り過ぎた時に、
    何となく「明日行ってみようかな」くらいの気持ちを持ったので、途中下車して行ってみただけです。
    毎日そこの側をバスで通り過ぎてるんですが、実際に境内に入ってお参りしたのは、二十数年ぶりくらいかもしれません。
    ←賽銭箱にお金入れたのがたぶん、それくらいぶりだし。
    あと、たいした段数ではないですが、石段がけっこう辛かったです。
    人もいないかなと思ってたんですが、思ったよりも人がいました。
    ←まあ、初詣のシーズンでもないので、まばらくらいでしたけどね。
    事前に「無病息災」でもお祈りしようかなと思ってたのですが、実際に祈る時には、何も考えてなかったです。
    しかもかなり適当に行動してたので、参拝の仕方を間違ってたと思うし。。。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM