スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    なんとなく

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:つぶやき。

    今やってるゲームが、あまり進んでない状況です。
    でも少しずつは進んでいると思うんですが。。。
    ちなみにアビスは、ようやくイオン関連イベントが終わったところです。

    あと、「テイルズオブハーツR」を開始しました。
    本当に、ようやくという感じですね。
    というのも、ソフトを買ってたのに、今まで全くプレイしてきてなかったので・・・。
    「R」の前もソフト買ってたのに、ぜんぜんプレイしてなかったし。
    まあ、これも少しずつ進められればいいかなと思います。



    唐突に関係ないですが、今月スマホ買いました。
    といっても、アプリとかあまり入れるつもりはありません。
    たぶん、動画もあんまり見ないだろうし。
    ゲームもあまりやらないだろうし。
    ラインとかもやるつもりないし。

    じゃあ、なんで買ったかといえば、何かを検索するのに便利そうだからです。
    やっぱり早いですよね。サイトも普通に見れるし。
    そのへんは、変更して良かったかなと思います。

    それにワードデータとかをマイクロソフトのクラウドに上げてるんですが、それもアプリで編集できるみたいなんで、これも便利です。

    そんなわけで自分は、今のところこんな使い方しかするつもりありません。
    といっても、これから先は分からないけど。^^
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM