スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今月初めが妙に忙しかった。

    ひとりごと・日記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:日記・一般

    表題のとおり、妙に忙しかったです。

    電話の対応に追われつつ、メールでやりとりしつつ、先方の指摘どおりに修正しつつ・・・
    普段はデスクワーク仕事なのに、あちこち行ったり来たりで。。。

    「根っからのコミュ障な自分には電話の応対なんて、マジムリ!」
    と、心の中でずっと叫んでおりましたが、何とかやり過ごすことができました。(汗)

    と言っている現在も実は忙しかったりはするのですが、まあ、あの時ほどではないので、わりと気楽です。


    それはさておき、先月も書きましたが、スマホゲームをやってます。
    前回の2種類のゲームに加え、もうひとつ増えました。

    「テイルズオブアスタリア」も始めてみました。

    なんかここまで来ると、どんだけ自分、テイルズ好きなんだという感じでもありますが・・・
    まあ、好きなんでしょうね。。。たぶん、、、(←え?

    そんなわけで、毎日ログインしてます。
    なんかやり始めると、中毒になってしまいますね。

    ただ昨日チェインクロニクルで、シャリステラの武器を誤って変えてしまったのが痛いです。
    今までウエポンアビリティがあったのに、消えてしまいました。
    もう取り返すことができないので、仕方なくこのままです。(泣)
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM