スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今年も残すところあと僅か。

    アニメ・マンガ雑記 comments(0) trackbacks(0) ねいむ
    JUGEMテーマ:つぶやき。

    そんなわけで(?)、全く関係ない話なんですが・・・


    先週ニコ動で、「Angel Beats!」が期間限定で13話分無料配信されてたので、久々に一気見しました。
    もう4年も前の作品ですけど、今見てもなんか良いですね。

    当時は気付かないことでも、改めて見てみると、新たな発見もあったり。。。
    ←島崎さんがモブでけっこう出てたので、ビックリしました。

    作品内容のほうは長くなるので省きますが、そういえばこの作品を見て自分も、臓器提供意思表示カードに記入したような気がします。
    自分の場合は、運転免許証と保険証の後ろに付いてるものに、ですが。

    それはさておき、今度、何故か今頃になってゲーム化されるんですよね。
    (だから無料配信されたんだと思いますが。あ、Blu-ray BOXも出るからというのも、あるかもだけど)

    たぶん、買うかもしれません。

    やっぱりアニメの時は尺がたりなかったせいか、最後のほうはかなり駆け足だったし。
    もしかするとそのへんとかCDで補完されてるのかもしれないけど、もうちょっと深いところまで見たい気がするんですよね。
    それになんか、岩沢さんが消えないルートもあるみたいだし。

    なので、今から内容が気になってます。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM